top of page

ちむごころの『Heartful Nanjo』 南城市モビリティツアー


沖縄本島の南東に位置し、美しい海と豊かな自然に囲まれた静かなまち、朝日が昇ることから琉球王国の聖地とされる沖縄県南城市。

沖縄の原風景をみる豊かな自然をたたえたこの地は、いにしえの琉球王朝を今に残す歴史文化の遥かなる自然に溶け込むやさしい時間を「ちむごころ(暖かい心)」で旅人に与えてくれるまちです。

琉球民族発祥の地・久高島や琉球王国時代の聖地であり、世界遺産に登録されている斎場御嶽(せーふぁうたき)など、数々の名所や史跡は凛として厳かな雰囲気に包まれ、訪れる人を古代の時へ誘います。自然に囲まれた神秘的な空間で悠久の時の流れを感じながら沖縄県最古の歴史に直接触れ、ニライカナイの風を感じる、悠久の時を超えた沖縄南部の旅を最新テクノロジーを駆使した小型モビリティがあなたをお連れします。

車とは違った、南城市でしか体験できないモビリティで体感してみてはいかがですか。

あなただけの沖縄 南城市モビリティツアー


閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page